■来るしかないでしょ
2017/11/29
異常に暖かった今日、週末はどうかな?とっても気になります。そう土曜日からの「Whim bear 大國早苗作品展」、画像が届き、こりゃ来るしかないでしょって思った14体の大國作品でした、ほんと
■トナカイ馴染んできた〜〜
2017/11/28
あ〜良い天気!萌木の村の広場のとなかい、赤いリボンがつけられ、あららロープでつながれ、そして後ろには怪しい赤い服の人が乗ったソリを結ばれちゃったあ〜冬ですな〜の清里です。
週末の大國早苗さんの作品展に向けてと、
来週の東急ハンズ新宿店に向けと、ばたばた準備しております
■そして最後は大國さんー画像は昨年の
2017/11/27
田辺さんとの余韻を噛みしめつつ、さあ今週末は今年の作品展のトリー大國早苗さんの作品展です、もう、やっぱり、絶対 清里に来て欲しいです。どんな仔が来るか?まだ??ですが、間違いなく良い作品やってきますので、スケジュール調整してくださいねー画像は昨年の仔です
■本日も盛況!そして完売御礼
2017/11/26
今日は外ではジビエ祭りが、中では田辺さんの作品展が、全体に萌木の村盛況でした。オールドエイジの食のブースも完売、田辺さんの作品も全てお家がきまりました、完売御礼❗️
ありがとうございました、展示は3日まて続きます
■教室は夜まで続く〜〜田辺さん
2017/11/25
田辺さんのテディベア教室
夕食前までには終わらず、食後最後の仕上げをしました、
皆さん嬉しそう、自分だけの田辺さんベアを産みだしました、がんばったね!
menu前ページ次ページspace.gifTOPページ
- Topics Board -